2021年11月18日

僕の余命はあと30数年...

こんにちは


日ごとにお布団から這い出るのが難しくなってきましたね

てことで本日の起床13時50分

おふとん天国
( ´∀` )


さて

天国と言へば、最近読んだ本やら



オーディブルで聴いてる本の影響もあってか久しぶりに自分の寿命調べてみました

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール
ビル・パーキンス
ダイヤモンド社
2020-09-30


まだ途中までしか聴いてないけど、これめっちゃ面白いです



何事もなければ僕の余命はあと30数年とちょっとだそうです

てことは

自分の好きな事(快適な睡眠)を存分に楽しむことが出来るのはあと7000日?くらいでしょうか

爺さんになると早く目が覚めるって言いますからね


なのでこれからも眠れるうちに寝ておこうと思います


皆さんも自分の好きな事を楽しんでください
( ´∀` )

にほんブログ村

無職ランキング






    このエントリーをはてなブックマークに追加
nidonelife at 16:21コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字