2021年11月26日

HANNAハンナ~殺人兵器になった少女~シーズン3スタートで気分アゲアゲ

こんにちは


日経平均さん暴落して週末だというのに気分下げ下げ~な人多いでしょうけど

僕は昨日デッカイお風呂屋さんに言ったので気分アゲアゲです

てことで今日は「いい風呂の日」なのでデッカイお風呂屋さんに行ってみるなんてのはどうでしょうか?

サウナ&水風呂を5回転もすれば余裕でアゲアゲ気分になれますよ~っと
( ´艸`)


さて

気分アゲアゲと言へば、Amazonプライムビデオで僕のお気に入りドラマが始まったので更に気分アゲアゲ~



ハンナ~殺人兵器になった少女~シーズン3


ザックリ内容はというと

子供の頃から殺人マシーンとして育てられた少女のお話の続きの続きです(雑)

シーズン2終わってから大分日にち経っちゃってるから打ち切られたのかなと諦めていましたが晴れて復活しました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


又仕事(観るもの)増えてしまって困る(困ってない)


週末にどうでしょう?

あっ花金ですね
w( ´∀` )

    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 招き猫の右手   2021年11月26日 23:11
デッカイお風呂いいですよね、ウチもたまに行きます。
銭湯にしろ温泉にしろ気持ちがいいです。

amazonプライム映画ですが、

ベイビードライバー
これはカーアクションやノリが好きならオススメ。

7つの贈り物
will smith主演の人生ものですが、まあとにかく交通事故だけは起こしちゃいかんなって思わせてくれる映画ですw

既に観てたらすいません
2. Posted by パルタ7   2021年11月26日 23:58
こんばんは。

タイトルとは関係ないのですが、日本人はカレンダーで語呂合わせするのが好きですよね。「いい風呂の日」は11月26日のこと。

私の結婚記念日は「いい夫婦」で1月22日です。新婚初夜は二人でイチャイチャしてましたけどね。
3. Posted by 主   2021年11月27日 11:44
>>1招き猫の右手さま

デッカイお風呂は冬場は特に気持ちイイですね
露天風呂なんて最高です

ベイビードライバーはすでに観ちゃってます(;^_^A

7つの贈り物も大昔にレンタルで観た気がするんですが、内容全然覚えてないのでもう一回見てみようかなと

ありがとうございます


4. Posted by 主   2021年11月27日 11:53
>>2バルタ7さま

たしかに
語呂合わせ記念日って無い日が無いくらい多いですね

いい夫婦の日に結婚したら記念日忘れて嫁さんに怒られないで済みそうですねw

コメントする

名前
 
  絵文字