2022年11月18日

イオンで売ってるチーズデザートがあればボジョレーなくても極上の気分を味わえますよ

こんにちは


花金ですね

今頃世間様は「ボジョレーウェーイ♪」なんて言いながら違いもわからないワインを飲んでるんでしょうね

ボジョレー飲みたい
( ´艸`)


さて

ボジョレーは飲めませんが、安いワインでも極上な気分になれるおつまみのご紹介

それがコチラ

IMG_20221019_005835_9
イオンで売ってるチーズデザートシリーズのマスカットです

ちなみの僕の近所のイオンでは98円(税別)です

他にもバニラやレアチーズケーキもありますが、僕的にはコレがダントツで美味しいです

原材料は?
m
小さくて読めないかもですが、ちゃんとマスカット果汁が入ってます

カロリー的には?
IMG_20221019_005954_8
1個あたり47kcalで気になる糖質は2.5gなのでダイエット中でもアリかなと


最初イオンで発見してマスカットとチーズの組み合わせってどうなのかな~と思いつつ興味本位で買ってみたのですが

これが大誤算

めっちゃくちゃ美味い
Σ( ̄ロ ̄|||)

みずみずしい甘さなマスカットとチーズの塩気が合わさって、そのへんの下手なレアチーズケーキより全然うまい

リピ確定

ってことでイオンで買い物する時は買うようになりました

IMG_20221019_010028_4

このおつまみがあれば安いワインでも全然極上気分を味わえますよ


ボジョレー飲みたい
(⌒∇⌒)

にほんブログ村

無職ランキング






    このエントリーをはてなブックマークに追加
nidonelife at 20:59コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字