2022年11月25日

たった1日で十二万越えのお金を失った無職

こんにちは


一昨日に次いで昨日もデッカイお風呂屋さん行ったので今日も二度寝がはかどり過ぎた無職です

本日の起床13時半

二度寝おかわり自由
(⌒∇⌒)


さて

普段は週一のお楽しみなデッカイお風呂屋さんになぜ2連チャンで行ったのかと言いますと

自分を慰め癒すためです

何に対して慰めるのかと言いますと

タイトルにも書いてる通りなんとたった一日で

126,910円

失ってしまった事です


そうなんです、とある事情で126.910円も失ってしまいました


とある事情といってもただの車検なんですけどね

ただ高年式車なだけに交換が必要なものが多くて、予想していた金額より大幅に高くついてしまったのでショックがデカかった

1撃12万越えの出費するなんていつ以来か思い出せません

「これは自分を癒さねば自我が崩壊してしまう」

ってことで車引き取りに行った帰りに2時間程癒されてきました

やっぱりイヤな事あった時はデッカイお風呂屋さんに限りますね

お金の事なんて忘れて13半まで寝れますから


あっ花金ですね
(⌒∇⌒)

にほんブログ村

無職ランキング






    このエントリーをはてなブックマークに追加
nidonelife at 20:02コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字