2022年12月06日

このブログを読んでくれてる人にやさしい言葉を届けたいと思ったやつ「ビューティフル・レターズ綴られた言葉」

こんにちは


サ〇カーの結果より株価が気になる無職です

どっちも微妙~な結果ですね
( ´艸`)


さて

そんなサ〇カーそっちのけで観たやつが良かったのでシェア

ビューティフル・レターズ 綴られた言葉(字幕版)
ジェームズ・ゲイスフォード
2022-10-19


ビューティフル・レターズ 綴られた言葉


ザックリ内容はと言うと

とある女の子のもとに一通の手紙が届く

そこには、女の子のことを励まし褒めたたえるようなやさしい言葉がつづられていた

しかし、宛名は見ず知らずの名前

はたして差出人は一体誰なのか?そこから始まる奇妙な交流...的な感じ

★★★★☆

ほっこりハートウォーミングな映画です

誰かにやさしい言葉を届けるのってステキ❤


僕のブログもそんな言葉を届けたい
(業スーとか酒とか映画とか読書とか株価とか電気代とかガス代とか家計簿とかどうでもいい話ばっかり)
(⌒∇⌒)

にほんブログ村

無職ランキング




    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字