2023年03月18日

オッチャンたちの古き良き時代な話が良き「きっと、またあえる」

こんにちは


今日も小雨からの曇天でニコニコな無職です

天気が悪くてもご機嫌になれるのは花粉症持ちの特権です
( ´艸`)


さて

そんな天気が悪い日は、お家でご機嫌な映画でも観てニコニコになってくださいってことでおススメなヤツがコチラ

きっと、またあえる(字幕版)
プラティーク・バッバル
2020-11-25

きっと、またあえる


ザックリ内容はと言うと

大学時代に負け犬と呼ばれる寮でめちゃ仲良しだった7人のオッチャンが、とある事情で再び集い昔話に花咲かしてたら...的な感じ

★★★★★

笑いあり涙あり感動ありな良きインド映画でした


ちなみに僕は大学時代の友達って今はひとりも付き合いがありません

きっと、またあえる(あわない)
( ´∀` )

にほんブログ村

無職ランキング






    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字