2023年05月25日

【無職のガス代】令和5年5月分 びみょ~ ( ´,_ゝ`)

こんにちは


きのうに続いて今日もいい塩梅のお天気で安定の13時起床

これぐらいがズ~っと続けばいいんですけど、そうなるとズ~ッと寝すぎてしまう

こまったこまった(困って無い)
( ´艸`)


さて

寝すぎ問題で困ってたら、さらに僕を困らせる例のやつが届いてた

どうせ今月もお高いんでしょう?

てことでドン

【無職のガス代 令和5年5月分】
2023-05-25_162539
2023-05-25_162632

う~ん微妙

( ´,_ゝ`)


前月比-13円で約1%ダウン

先月と同じ使用量なのにちょっと下がってるの謎

前年比では+11円で約0.9%アップ

前年とも同じ使用量なのにちょっと上がってるのは謎ではないけど、なんかムカつく

といっても、ガス代は大分落ち着いてきた感じですね


これから暑くなってきたら火を使った料理もあまりしなくなってくるし、シャワータイムも短くなってくるはずなので来月はもうちょっと減らせるかな

知らんけど
( ´∀` )

にほんブログ村

無職ランキング












    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字