2023年05月31日

ただのオッチャンがカレーを作ってるやつがじんわり良き「その日、カレーができるまで」

こんにちは


きょうは梅雨の晴れ間ってことで久しぶりにお天道様を拝めました

読書がはかどる雨もいいけど、やっぱり晴れのほうがいいですね

明日からは台風の影響もあって激雨らしいので、存分に浴びときました(と言っても窓際で寝転んで本読んでただけ)
( ´艸`)


さて

そんな読書に疲れたら、猫動画みるのもいいけど、ちょっと短めの映画もアリだよってことでおススメなやつ


その日、カレーライスができるまで


まったく内容が読めないタイトルが気になって観てみました


ザックリ内容はと言うと

なんだか冴えない中年のオッチャンが好きなラジオ番組を聞きながらカレーを作っている

ヨメはいない感じ

そして机には息子らしき男の子の写真

なにやら訳ありなオッチャン

そうこうしてると部屋の中で物音がする

なぞの音に恐怖でふるえるオッチャン

しかしその音は...的な感じ

★★★☆☆

ただのオッチャンがカレーを作ってる訳じゃなくて良かった

じんわり系です


尺短めなので隙間時間にでもどうぞ~

カレーが食べたくなります
( ´∀` )

にほんブログ村

無職ランキング





    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字